水と言葉の井戸端会議

気ままに商い中。ごゆるりとしてって下さい。

やってみなきゃ分からない。でもね、、

f:id:jam_taku:20200509154933j:image

 

久々に

仕事?ワクワク?に

 

本気と言いますか

がっつりのめり込んで

 

 

体力削られた米川です。

 

 

 

 

その告知は

また後ほどさせて頂きます。

 

 

 

 

当たり前ではありますが

やってみないと分からないこと

 

は世の中の通りで

 

 

やったことで見えてくる

課題、ハードル、下準備などなど

 

 

出てくるわけです。

 

 

しかも

それって作業が進んで

 

 

終わりが見えた刹那に訪れる

 

 

 

ほんと

やっちゃボーイズです。

 

 

 

今回も

そいつらに掻き乱され

 

 

いつもの通り

自分の無知さに腹を立てながら

 

 

もがいていました。

 

 

 

とりあえずは

形が出来たのかな?ということで

 

 

発表する予定です。

 

 

 

その発表をすることで

また敵が現れると思いますが

 

 

勇者になった気分で

斬りかかりたいと思います。

 

 

 

帰るまでが遠足

終わるまでが戦い

 

 

長丁場になりますが

何とか負けずに頑張ります

 

 

 

よかったら応援してください

 

 

 

 

話は飛びまして

 

 

自粛期間の終わり?

が蜃気楼のように見えてきたのか

 

 

なんだか

世の中がゆるーく見えます

 

 

 

気の緩みとはまた違く

終わりが見えて

 

嬉しさから

見切発車している感じ?

 

 

 

その気持ち

めっちゃ分かりますが

 

 

 

こういう時って

何かが起こるんですよね

 

 

スポーツでもそうです。

 

 

良い方向に進む

でもそのスピードと違う

 

 

それ以上に

速いスピードを出そうとすると

 

 

 

事故る

 

まー怪我や故障ですかね

 

 

 

よくある話です

 

 

でも、スポーツの場合

自分ひとりにかかるダメージ

 

 

それが殆どですが

 

 

 

今回の場合は

対 人類 なんじゃないかなと

 

 

そこで

事故ったら戻るどころか

 

 

大惨事になるかなー

そんな直感が働きます。

 

 

 

 

人生に

見切発車は大切です。

 

 

 

やってみなければ分かりませんから

 

 

でも

カテゴリーを選ぶべきかなって

 

 

ビジネスや

ワクワクは見切発車して

 

見えてくる世界の対策をする

 

 

 

 

コロナさんはね

見切発車した先には感染

 

 

 

そこの

やってみなきゃ分からないを

 

履き違えずに

今は過ごして欲しいなーと

 

 

 

 

そこ間違えちゃうと

多分

殆ど間違えてる可能性も高いですから

 

 

 

自分と自分の大切な人を守るために

 

 

 

あとは

僕と僕の大切な人を守るために

 

 

 

 

やってみないと分からないの

矛先をどうか間違えないで下さいね

 

 

 

お後がよろしいようで