水と言葉の井戸端会議

気ままに商い中。ごゆるりとしてって下さい。

織姫との出会い

f:id:jam_taku:20200708150935j:image

 

2020年7月7日

 

星に願いを思う七夕という日に

僕達の宝物は産声を上げました

 

 

母強しとは

まさにこのことですね。

 

 

コロナにより

2月末から離れて暮らし

 

 

ひとりで本当に頑張ってくれました。

 

 

 

何度 ありがとう と

言っても足りないほどの思いです

 

 

 

良く頑張ったね

ありがとう。ありがとう。

 

 

 

この人と結婚して良かった

 

 

 

我が子は天使とは、よく言ったもので

 

 

会うまでは

いうても‥ね。って 笑

 

 

でも本当に天使なんですよ

この感情を表すのは難しい

 

いやービックリですよ

なんなんですかね

 

 

 

出会った瞬間に

この子のためなら命をかけられるって

 

 

簡単に言えばそんな感じです。

 

 

 

なに書いたんだろうか。。笑

 

 

 

ただ、それでも

ワタシはワタシであって

 

 

だからといって

生き方を変えられるわけでも

 

何かを変えることも出来ないんだなって

 

 

ただズッシリくるものを背負った感じです

 

 

 

 

新米パパ

 

マイペースに頑張ります!