水と言葉の井戸端会議

気ままに商い中。ごゆるりとしてって下さい。

尼崎でのイベントを終えて

 

 

どうも米川です。

 

本日

兵庫県は尼崎で行われた

 

イベントのため

 

 

2日ほど

尼崎に行ってましありました。

 

 

f:id:jam_taku:20200311235918j:image

 

 

イベントの方は

大成功と言っていいのか

 

 

私が伝えられるものを

限られた時間のなかで伝えられたかな

 

 

そう思います。

 

 

 

今回は

 

 

・身体の構造

 

・ヒトの自然な動き

 

・水泳という考え方

 

・細部の動作テクニック

 

・出し切るということ

 

 

 

以上のことについて

伝えてきました。

 

 

 

選手の真剣な視線と

思考という形で体現かれる本気

 

 

その場にいられることが

 

幸せでした。

 

 

 

教えるということは

学ぶということ

 

 

また私自身も

今回のイベントで多くを

 

学び

教えて頂きました。

 

 

 

 

これまた感謝です。

 

 

 

 

コロナウイルスに怯える

この時期だからこそ

 

私が出来ること

 

それは

リアルを届けることだと

 

 

確信しています。

 

 

 

わたし、米川琢

日本全国どこへでも行きます。

 

 

 

 

 

ではまた