水と言葉の井戸端会議

気ままに商い中。ごゆるりとしてって下さい。

色眼鏡な厨二病

f:id:jam_taku:20200817234200j:image

 

I'm Back.

 

オンラインサロンもはじまり

本格的な水泳ネタは

そちらの方で本気で書き殴ってますんで

 

そちらとこちらとは

ちゃんと区別

つけないといけないと思うんですよね

 

https://www.bcc-onlinesalon.com/

メンバーさんにも悪いし

今後の水泳界のためにも

 

これまでに

2回記事を投稿してますが

 

乳酸やら糖質やら

コツコツと深くやっております

 

よかったら

足運んでみて下さい。

 

f:id:jam_taku:20200817233429p:image

 

 

 

少しお休み頂いていたのは

まー色々あって

でもね続けてたもんを辞めちまうって

 

自分のなかでも寂しいことですから

 

 

 

また日々を書き綴りたいと思います。

 

 

 

 

こっちの井戸端会議では

もともと好きな哲学的で本来は抽象的なことを

 

書きたいと思ってます。

 

 

理由としては

まーワタシが好きだからと

 

ワタシを知ってもらう

材料にしてもらいたいな。なんて

 

 

色々ですね。

 

 

 

 

いつもながら

では、ごゆるりと‥

 

 

 

ヒトは色眼鏡で世界を見る

自分の都合の良いように

 

嫌なことがあれば

それを何か理由をこじつけるため

 

本当は青なのに赤だと認識してしまう

 

 

でもなかには

色眼鏡自体が透明で透き通ってるヒト

 

なんてものもあるもので

それはもう格が違うわけですよ

 

 

本当に

 

 

みんな憧れて

みんなマネをする

 

でもね

それも貴方の色眼鏡に映ったもの

 

 

本心など誰にも分からない

 

 

 

ヒトが出来ることっていうのは

自分の色眼鏡を受け入れて

 

前を向くことぐらいなもんです。

 

否定せず

でも肯定するわけでもなく

 

 

自分というものを

あー俺ってこういう人間なんだって

 

 

それを受け入れたとき

ヒトは多少

大人になれるんじゃないかって

 

思うんですよ

 

 

 

そんなことを夜更けにフカしてる時点で

色眼鏡に埋もれたひとりなんですけど

 

 

どんな色眼鏡していても

美しいものは美しいと言える

 

そんなヒトではありたいですよね

 

 

出来れば

美しくも在りたい

 

 

そんな欲もアリかなと

 

 

ははは

 

 

ではまた