水と言葉の井戸端会議

気ままに商い中。ごゆるりとしてって下さい。

挑戦=ワクワクさん

f:id:jam_taku:20200507095632j:image

 

YouTubeにて

テクニックを話し始めた

 

 

言葉のチョイスが

毎回、毎回鬼ののうに難しく

 

 

話しながら

たまに大丈夫か?となる

 

 

それでも

この試行錯誤や思考が

 

 

自分にとって

プラスに向いていると感じる

 

 

 

米川です。

 

 

 

 

昨日は

新たな試みに挑戦しました。

 

 

SNSライブ配信を使い

募集をかけた

泳ぎの動画を見ながら

 

皆んなで

ディスカッションするという

 

 

なんだか

ありそうで、だけど

あまり見たことのない企画です。

 

 

 

なかなか

面白く最高にワクワクした。

 

 

 

普段であれば

プールに行かなかれば会えない

 

そんな実績のあるコーチから

社会人スイマーとして活躍する

 

アスリートから

オリンピックを狙う

 

トップアスリートまで

 

様々な方が一つの動画に対して

 

意見を出し合う

 

 

そこには

否定や批判はなく

 

 

向上心と

悪なき探究心のみ

 

 

 

最高でした。

 

 

もう少し形を固めて

もっと良い形にできないかな

 

と考えております。

 

 

 

良いアイデアがあれば

是非、教えて欲しいところです

 

 

 

 

また近々やりたいな

そう今は思っておりますので

 

 

 

その時は

告知しますね!

 

 

 

ではまた